<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
へびのニョロ男くん。第一話
 説明しよう!!


へびのニョロ男くんとは






以下wikipediaから引用




へびのニョロ男くんとはヒロベユウイチにより、6年1組の学級新聞とせつよう小学校の掲示板で1999年から2000年くらいにかけて(無断で)連載されていた。伝説の4コマ漫画である。


連載当初


多くの著名人からも支持されていた


「はやく続き読みたい」byナガハマ君


「なんなんあの帽子?」byるんるんハシモトさん


「まぁまぁオモロイ」byモウリ君


「しょーもないwww」byアサトコングさん





など大きな反響を読んだが、突然打ち切られた。




のちに理由を「普通の小学生に戻りたかった」と作者はインタビューで語っている。








そして今回!

大幅な加筆修正と特別書き下ろしを追加し完全リマスターエディションとして待望の復刊にいたる。



さぁ第一話いってみよう!!^^